nokton ふわふわのオーガニックコットンのフェイスタオル


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。.

 

f:id:ohanadayoo:20200913130922p:image


ホテルリネンのコーディネートブランドNokton(ノクトン)様のオーガニックコットンフェイスタオルを紹介します。


もともとはホテルや旅館用の商品なので、
洗濯耐久性がしっかりしてます!
そして、ふわふわのボリューム感と、
オーガニックコットンの優しい肌触りが特徴です。

f:id:ohanadayoo:20200913130933p:image


✎ 実際使った感想としては、
肌触りの良さがふんわり優しくてすごく好きです。
息子が肌が弱すぎて年中素材には悩んでるわたしでも安心して使えました♡

 

f:id:ohanadayoo:20200913130950j:image


何度か使用しましたが、柔軟剤を使わなくても
ふわふわ感が損なわれませんでした。
そして肌触りだけじゃなくて気に入ったのは
サイズ感!

 

f:id:ohanadayoo:20200913131002j:image


フェイスタオルって細長くて幅が狭いものが多いので、手洗い場にかけるくらいしか使い勝手がないものが多かったのですが、こちらは幅もある程度広いので、ちょっと子供を寝かせる時に敷いたり、お風呂上がりにかぶせたり、羽織らせたり、用途が広く使うそうです。

 

f:id:ohanadayoo:20200913131014j:image


特に新生児の赤ちゃんなら、間違いなく使えるのでギフトにも喜ばれそう!ラッピングもシンプルなのにお洒落で素敵でした。



f:id:ohanadayoo:20200913131031j:image



Bonan nokton!
エスペラント語でおやすみなさい!という意味。

最良の“おやすみなさい”を体験できるように
という想いが込められてます♪


現在一般販売は、専用通販サイトのみです。
気になる方は【Nokton】で検索してみてくださいね🔎

https://item.woomy.me/c/173167


f:id:ohanadayoo:20200913131101p:image
✂︎------------------------------------------

#PR