赤ちゃんのことを考えて作られたベビーローション

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。. .❁

f:id:ohanadayoo:20201015033817j:image


ベルタベビーローションご紹介

 

インスタアカウント↓
@official_belta


天然由来100%!
赤ちゃんの肌への負担を本気で考えたオイルinベビーローションです。


特徴としては
✔️100%天然のオーガニックローション
✔️界面活性剤不使用、12の無添加処方
✔️ボタニカルオイル3種配合
✔️新生児や敏感肌の方にも安心安全
✔️天然アロマのラベンダーの香り

 

f:id:ohanadayoo:20201015033840j:image

f:id:ohanadayoo:20201015033857j:image




✎ 実際に使った感想としては

希少難病により皮膚がものすごく弱い息子。
足先から使い始めて1週間。
肌に合わないどころか、今では顔以外の体全体に使用しています。赤みが引いて乾燥が少しマシになってきました。まだ痒みもあるし、完全に肌がもちもちに良くなったわけじゃないけど、毎日見てるからこそ、少しずつ良くなってるのが分かります!
顔に関しては、繰り返す肌荒れのピーク時期なので、まだちゃんと使ってはいません。

テクスチャーは、サラッとしてるようで、ほんのりトロミがあるオイルって感じです。ローションで潤す効果とオイルで蓋をして保護してくれる機能が一緒に使えるので本当にありがたい!!
この商品に出会うまで、ローション→ステロイド→クリーム→軟膏って感じでまぁ大変でしたが、工程が少し減りました笑!

 

 

◻︎初日↓
f:id:ohanadayoo:20201015033937j:image

 

◻︎数日使ってみて↓
f:id:ohanadayoo:20201015033933j:image
またいい報告ができるように使っていきます!


気になる方は、【BELTA公式ショップ】で検索してみてください🔎

https://item.woomy.me/c/184580

 

PR
✂︎------------------------------------------

#ベビーローション #ベビースキンケア #乳児湿疹 #乳児湿疹対策 #BELTA #ベルタ #ベルタベビーローション #ベビママ #アトピー