GastonLuga 真剣レビュー!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。. .❁

 

 

f:id:ohanadayoo:20201216085740j:image


GastonLugaレビュー𖦥 
▶︎▶︎プローペルブラック
▶︎Instagram公式 @gastonluga


何度か紹介してきたGastonLugaのリュック𓈒 𓊮

今回はさらに掘り下げて詳しく紹介します。

 

 

f:id:ohanadayoo:20201216085808j:image


𓍼サイズ 42cm×30cm×15cm
     容量 18L

 13〜15インチのPCが余裕を持って入れれるサイズ
大容量なので旅行や学校でも活躍しそうです。


𓍼素材  ビーガンレザー、キャンパス生地
 
 蓋の部分はビーガンレザーで出来ています。
 環境への優しさや、
 本革と比べると水に強いのがメリット。
 レザーを使っていることで高級感が出ている気がします。

 

 

f:id:ohanadayoo:20201216085841j:image


f:id:ohanadayoo:20201216085845j:image

𓍼ポケット  内側にパット付きの仕切り
       スマホサイズの内ポケット2つ
       パスポートサイズの外ポケット1つ
 
 大容量だけどポケットは少なめなので
 小分けに収納したい方はポーチを使うなど
 工夫が必要かも。。。
 ですが、仕切りにしっかりしたパットが
 入っているのでPCやタブレットなど大事なものを
 入れていても守ってくれる安心感があります。
 そして外ポケットが駐車券や、パスケースなど
 意外に細かなものを入れるのに役立ちます!

f:id:ohanadayoo:20201216085854j:image


𓍼底鋲
 底には4つの底鋲があることで、汚れや傷から守る
 だけでなく、型崩れを防いでくれるので、
 長く使い続けられそうなのが嬉しいです。

f:id:ohanadayoo:20201216085916j:image


f:id:ohanadayoo:20201216085920j:image


𓍼デザイン
 プローペルを選んだのはデザインが好みでした!
 シンプルだけど他にないデザインで、
 高級感あるのに程よく機能面も良い!
 ユニセックスなので主人も使いやすいし、
 シンプルな服だけじゃなく、
 ガーリーなコーデと合わせても
 リュックのおかげで甘くなりすぎないので
 どんな服とも合わせやすそうです。

 4段階に調整できるフックは、
 お洒落で私は好きですが、機能面最重視の方は
 フックで引っ掛ける作業を面倒に思わないかが
 選ぶ時のポイントになりそうです。
 

クリスマスシーズン到来なので
自分へのご褒美に、友達や家族へのプレゼントに
オススメです𖦞 

私なりに掘り下げてレビューを書いたので
よかったら参考にしてください❤︎



f:id:ohanadayoo:20201216091323j:image

𖤐𖠰 クリスマス キャンペーン 𖠰𖤐

12月23日までバックパック1点お買い上げにつき、GLポーチ(トイレタリーバッグ)をプレゼント!
さらにプレゼント用ギフトパッケージをお付けしてお届けします。

 

12月17日までのご購入でクリスマスに間に合うようにお届け可能♪

この機会自分へのご褒美に、
または大切なあの人へのプレゼントに、
ガストンルーガのバックパックを送ってみませんか♡

◆ 15%割引クーポンコード【HNAGL】
 (私に報酬は入りませんのでご安心ください⑅)

◆公式オンラインストアhttp://gastonluga.com
◆公式アカウント名  :@gastonluga


f:id:ohanadayoo:20201216090113j:image

✂︎------------------------------------------

#GastonLuga #ガストンルーガ #リュックサック#バックパック #ビーガンレザー