靴の臭い対策にはクデオ!

👟𖤣𖥧𖥣。


f:id:ohanadayoo:20220515180018j:image
𝗾𝗱𝗲𝗼
@qdeo_official(←インスタ公式アカウント)

これからムシムシした暑い季節に突入しますね(´・_・`)

そこで旦那の靴のニオイ問題!笑
その問題解決のために
クデオのフットウェアパウダーを使用しました👟


これすごく簡単♪ .*
帰宅後に靴に振りかけるだけ!
手も汚さないし、靴を洗わなくても◎


次の日、そのまま履くと汗などの水分と
反応して作用してくれるみたい‪𓂃 𓈒𓏸

f:id:ohanadayoo:20220515180035j:image

 


私も職場の狭いロッカーに靴をそのまま入れなきゃなんだけど、なんとなくニオイが気になり始めてたから、手軽に対策できて嬉しい♡⃛

爽やかなミントの香りで、
数日使いましたがロッカーを開けた時のニオイが
全然違いました( ◜ω◝ )♡*・゚


パウダーはサラサラな粉末タイプで
消臭&抗菌とWブロックしてくれます✧︎

f:id:ohanadayoo:20220515180049j:image

f:id:ohanadayoo:20220515180114j:image



スニーカーだけじゃなくて、
ブーツやパンプス、上履き、サンダルはもちろん、
革靴や革手袋、スノーボードシューズやボクシンググローブなどなどスポーツ用品にも使えます。


f:id:ohanadayoo:20220515180056j:image

楽天Amazonでプチプチで買えるので
是非チェックしてみてください♪ .*
Amazonの評価もなかなか良い感じ◎◎

↓↓↓
https://item.woomy.me/c/544996

 


提供
@qdeo_official


∞----------------------∞
◻︎商品紹介
・クデオ フットウェアパウダー
内容量 45g
価格 2.200円(Amazon参考)
ミントの香り

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#PR #クデオ #qdeo #靴消臭パウダー #シューパウダー #靴消臭