新感覚アイカラー!DAZZSHOPのスパークリングジェム


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿

f:id:ohanadayoo:20200202225541p:image



DAZZSHOP様のスパークリングジェム(アイカラー)を紹介します。

f:id:ohanadayoo:20200202225624j:image


濡れたような艶めきの新感覚のアイカラーという
キャッチコピーにぴったりの今まで使ってきたアイカラーとは全然違いました。

☑︎全13種類のカラー
☑︎粉っぽさやベタつきは皆無
☑︎高発色と上品な輝き
☑︎水系ベースで目元への負担はかけない
☑︎洗顔料でオフ可能
☑︎税込2.750円

 

f:id:ohanadayoo:20200202225640j:image



今回使用したカラーはこちら☟

 

f:id:ohanadayoo:20200202225704p:image

 


■GOLD BULLION 04
サイズの異なるパールが瞬く、まばゆい星のようなヌーディゴールド。

 

f:id:ohanadayoo:20200202225655p:image



使った感想としては、
練りチークのような水ベースのアイカラーで
確かにベタつきや粉っぽさはなく、
肌にのせるとスーッとすぐに馴染みます。
派手なゴールドかと思いましたが、瞼に付けると
自然なパールの輝きで目元をワントーン明るくしてくれました。

イカラーを少し伸ばす程度であれば
ナチュラルメイクに♡

重ね付けしてパーティー用に
場面ごとに使い分けできそうです。

 

f:id:ohanadayoo:20200202225810p:image



特に、目元のくまやくすみに悩んでいたので
目の下にも薄く伸ばしてみたり
他のアイシャドウ のベースにしてみたりと
アレンジの幅も広いので
1色持っていると使い回しできて便利かなと思います。

f:id:ohanadayoo:20200202225832p:image


商品URLはこちら☟

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5000212


✂︎------------------------------------------------
DAZZSHOPさんのブログリポーターに参加中♪