最新型!靴ずれ予防スプレー


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿
f:id:ohanadayoo:20200229221343p:image


素数株式会社様のかかとガードをご紹介します。

女性にとって好きな靴で自由に歩き回れるのが
理想ですよね。

高めのヒールで綺麗に歩く女性には憧れます👠✨✨


でも私は靴ずれしやすいタイプで
昔からヒールの低いパンプスかスニーカーしか
履いていません👟
それでも長時間歩くと靴ずれしたり
慣れてない靴だとすぐ痛くなります。

絆創膏やコットンをかませることで
痛みを和らげれることはあっても
すぐ取れるし違和感があって解決法がありませんでした。

趣味で踊りを習っていた時なんて
痛みに耐えるしかなかった( ; ; )


ダンスや運動をしている人にもぜひ知ってもらいたいです。

こちらのかかとガードは
肌に直接スプレーして、特殊な皮膜を形成し、靴擦れの主な原因である靴との摩擦からお肌を守ります。



✔️無色透明で目立たない
✔️肌に直接かけるスプレータイプなので違和感なし
✔️原材料も化粧品と同じものなので安心
✔️1本60回使えて経済的
✔️1回の効果は10時間以上

f:id:ohanadayoo:20200229221358p:image

f:id:ohanadayoo:20200229221404p:image


使った感想としては
動画でもわかるように、一瞬で無色透明になり匂いもないので付けていることを忘れるほどです。
まだ長時間歩いてはいないのですが、普段ひっかかりが気になってパーティー用にしか履かないパンプスを履いても痛みがありませんでした。
これから長時間お出掛けする時には活用したいと思います。
もっと早くこの商品に出会いたかった!


靴ずれでお悩みの方必見です。


f:id:ohanadayoo:20200229221418p:image


✂︎------------------------------------------------


#かかとガード #靴ずれ防止スプレー #monipla #sosusosu_fan #パンプス #ハイヒール #スニーカー #ダンス #陸上 #ディズニー #USJ #遠足 #旅行