保湿効果あり!肌にやさしいNALCの日焼け止め。


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿

f:id:ohanadayoo:20200316105017p:image


NALC(ナルク)の日焼け止めジェルを紹介します。

‘’海でも焼かない‘’をテーマにしたウォータープルーフの日焼け止めですが、界面活性剤や着色料、香料、アルコールなど6つの無添加でお肌に優しい素材となっています♡

特徴としては
☑︎ベタつかない
☑︎クレンジング不要
☑︎白浮きしない
☑︎化粧下地としても使える

f:id:ohanadayoo:20200316105051p:image


使った感想は、
少量なのに、すごくサラッとしていて伸びがいいのが気に入ります。日焼け止め独特のベタつきや匂いは一切ないので、普段使いや化粧下地でも十分使えます。
ヒアルロン酸が含まれているので、潤いを与えてくれて保湿としても効果を感じます。
日焼け止めジェルの上からファンデを塗って一日中過ごしても、化粧崩れすることなく過ごせました。
敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめの日焼け止めです♡

f:id:ohanadayoo:20200316170531p:image


f:id:ohanadayoo:20200316170539p:image

 


f:id:ohanadayoo:20200316170547p:image

 

商品URLはこちら☟

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6328862

 

 

✂︎------------------------------------------------
NALCさんのブログリポーターに参加中♪