シュッとスプレーしてメイクキープ!!


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿
f:id:ohanadayoo:20200330032226p:image


MAKE COVER うるおいミストを紹介します。

崩したくないメイクにシュッとスプレーするだけ!
この春から新しいパッケージになって登場しました。


✎ 特徴としては
☑︎うるおい成分29種配合
☑︎皮脂テカリ防止成分2種
☑︎うるおいベール成分
☑︎メイク崩れしにくい
☑︎無香料

f:id:ohanadayoo:20200330032254p:image


✎ How to
・いつものメイクに30㎝ほど離してシュッとスプレー
・メイク直し後に使う場合は、シュッとスプレー後乾いてからやさしく押さえることでさらに密着!

✮ 備考
洋服へのメイク移り防止
マスクにもつきにくい
汗によるヨレも防止


✎ 使用した感想としては
さっぱりしたスプレーで肌が一瞬でうるおいます!
無香料なので違和感なく肌にスッと馴染んでいきます。
Tゾーンがテカリやすい方ですが、朝メイク後にスプレーして仕事終わりまでメイクのヨレがいつもより少なかったです。マスクにも全くファンデが付かないわけじゃないけど、普段よりマシな気がします。
顎周りとかエアコンなどの影響で乾燥することも多いので、乾燥予防にも手軽なので使っていきたいです。



f:id:ohanadayoo:20200330032319j:image

 

✂︎-----------------------------------------------

MAKECOVER #うるおいミスト #メイクカバー #メイク落ちにくい #フィックスミスト #monipla #GRinc_fan 」