感染予防にスポーツマスク

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。. .❁

 

f:id:ohanadayoo:20201124162124j:image

 

こんにちは!
今日も付き添い入院中でストレスフルの生活しております。

感染予防としては定番のマスク! 
私の病院では一歩病室から廊下へ出るだけでもマスクの装着が義務付けられてます( ; ; )

そんな私は、wildsceneのスポーツマスクを愛用してます。

Instagram公式アカウント
▶︎▶︎▶︎@wildscene2017


私本当言うとマスクがすごく苦手なんです。
耳は痛くなって頭痛がしてくるし、貧血持ちなので息苦しくて酸欠状態になることも珍しくありません。

✎ 実際使った感想
でも!こちらのマスクは、着け心地が良いので不快感なく使えます。
✔️耳元はゴム製でなく柔らかい生地なので長時間つけても痛くならない。
✔️素材がサラッとしたメッシュ素材の生地で通気性がいいので、息苦しくなりません。
接触冷感でひんやりとまではいかなくても、熱がこもりません。
✔️洗ってもすぐ乾くので繰り返し使えます。

f:id:ohanadayoo:20201124162145j:image

 


そして今の生活のストレスのうちの一つが、夜中の見回り、、、
私、図太い神経の持ち主のはずなのに入院生活にある意味慣れ過ぎて3時間おきの見回りのたびに起きちゃって寝たふりするのに必死ですw
口開けたまま、よだれかいてたらどうしようかと心配で眠れませんwww
ふつうのマスクも苦しくて眠れません、、、
ポーツマスクはそんな私の口元を見えないように
そして苦しくないように出来ているので
安心して寝れます(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)zzz...

 

f:id:ohanadayoo:20201124162235j:image


f:id:ohanadayoo:20201124162232j:image

みなさん!
マスク苦手な人も今はマスク装着がエチケットです!
苦しくて苦手な人こそぜひ試してもらいたい♡

◆Amazonでご購入の際は
クーポンコード【PEIBECHV】
500円OFFクーポンコードを注文確定時のクーポンコード入力欄へ入力して割引確定下さい。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1&field-asin=B08D8QG6LK

楽天市場でご購入の際は
クーポンコード【PJGV-LFBV-N0LS-BLV7】
500円OFFクーポンコードを下記のリンクより入力して取得できます。
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TEZCVi1QSkdWLU4wTFMtQkxWNw--&rt=


【ワイルドシーン スポーツマスク】で検索してみてくださいね🔎

PR
✂︎------------------------------------------
フェイスカバー
#飛沫防止
#スポーツマス
#マスク #ワイルドシーン  #感染予防 #スポーツ女子 #スポーツ男子