本格オーガニック !シャンプーandトリートメント


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿

f:id:ohanadayoo:20200223155616p:image

 

f:id:ohanadayoo:20200223155700j:image


ビジナル様のAROMA KIFI オーガニック シャンプーandトリートメントをご紹介します。

‘’本格オーガニックを身近に‘’をキャッチコピーに

✔️製品の95%以上は自然由来原料
✔️オーガニック 由来原料成分10%以上配合
✔️香りは天然精油のみ
✔️動物由来原料使用不可

ノンシリコンなので安心して使えます。

髪にやさしいのはもちろんですが、
◻︎アミノ酸由来の洗浄成分
◻︎髪に油分や水分を与えダメージ補修もばっちり
と効果も期待できます。

 

f:id:ohanadayoo:20200223155559p:image



4回分のトライアルセットを使用させて頂いた感想は

シャンプー
透明のシャンプーですが、泡立ちが良く泡自体が濃密。髪全体にすぐに馴染みます。洗いあがりもなんだかしっとりした感じです。香りはアロマローズですが、甘ったるい匂いはなく、むしろ柑橘系のようなさっぱりした香り♪


トリートメント
続いてトリートメントですが、ベタつきなく洗いあがりがすごくしっとりと潤いました。髪の毛がパサつきやすくて絡みやすいのが悩みですが、ヘアドライ後は手櫛でも絡まりがなくサラサラandツヤツヤになったのが実感できました。シトラスの香りも男性にも好まれそうです。

f:id:ohanadayoo:20200223155648p:image


f:id:ohanadayoo:20200223155641p:image

商品URLはこちら☟

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4102792

 


✂︎------------------------------------------------
ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪