ヘアサロンが考えたスキンケア!ビハールのスキンケアシリーズ


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿
f:id:ohanadayoo:20200218141143p:image


株式会社モードケイズ様のプライベートブランド
「Bihar」のスキンケアシリーズご紹介します。

モードケイズはヘアサロンをされているため、
美容室が考えたスキンケアシリーズって
どんなものだろうと思いましたが、
かなーり本格的♡

 

f:id:ohanadayoo:20200218141201p:image


f:id:ohanadayoo:20200218141204p:image


✔︎美容成分プラセンタエキス配合→保湿効果
✔︎三代美容成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、加水分解エラスチン)配合→ハリ効果
✔︎セラミド配合→バリア機能
✔︎ビタミンC配合→美白効果

といった肌に必要な成分をめーいっぱい配合してくれています。

1日分使用させて頂いた感想としては、

✿美容液
 無色透明のトロンっとした美容液。
 顔に濡った瞬間から潤っていくのが分かります。

✿ ローション
 半透明で少しトロミがあります。
 ベタつきなく、伸びも◎。
 違和感なく潤いが顔全体に浸透していきます。

 ✿ クリーム
 いちばんびっくりしたのがコレ!!!
 白色のもっちりした弾力性のあるクリーム。
 スーッと広がって浸透していったローションや美容液と違い、
 なんだかずっしりと顔がコーティングされていく感じ。
 事前に説明を読んでいたから、バリア機能を高めるってこのことか!っとしっくりきました。
 潤いをキープして逃さない感じ。10分くらいすると肌に馴染みしっとりした肌へ変化していました。

翌朝の肌は乾燥なく潤いキープ出来ていました。



肌本来の調子を整えたい人は
まず1日分か3日分でのトライアルセットも販売されているので試してみるのをお勧めします。



f:id:ohanadayoo:20200218141223p:image


✂︎------------------------------------------------