美容皮膚科医と共同開発!idioのヒト幹細胞美容液


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。.

f:id:ohanadayoo:20200914055311p:image


美容皮膚科医と共同開発してつくられた
idio (イディオ) ヒト幹細胞美容液を紹介します♡





こちらの商品の特徴は

✔️3種のヒト幹細胞培養液配合
 ▶︎アンチエイジング効果が期待
✔️高品質な保湿成分配合
✔️6つの無添加処方
✔️進化型ビタミンC誘導体APPS配合
 ▶︎角質層までビタミンCで満たしキメ細かい肌へ
✔️国内製造での品質管理で安心♡

f:id:ohanadayoo:20200914055328p:image



とあるように
年齢肌や乾燥肌で悩んでる方には嬉しい
肌にいい高品質な成分を厳選してくれています!



✎ 実際に使用した感想としては

先端に角度がついたスポイント式なので、使いやすくて衛生的。そして、なにより驚くのが、糸を引くくらいのトロミがあります!!
こんなにトロミがあるのに、一切ベタつかず、だけどスーッと肌にすぐに馴染み潤いを与えてくれます。
2.3滴あれば伸びがいいので、顔からデコルテまでケア出来ちゃいます。
年齢は首元に現れるとよく聞くので、シワ予防としても首やデコルテも忘れずにケアしたいです!

肌に優しいので乾燥肌や敏感肌の方にも
オススメです。

f:id:ohanadayoo:20200914055406j:image

 

f:id:ohanadayoo:20200914055419j:image



Amazonで販売されています。
気になる方は【idio】で検索してみてくださいね🔎

 

 

 


f:id:ohanadayoo:20200914055445p:image

 こちらからもリンク飛べます✈︎

https://item.woomy.me/c/173422
✂︎------------------------------------------

#PR