まつ育はじめました♡ INFINITY LASH

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。.
f:id:ohanadayoo:20200813223336p:image


まつ毛にハリ、コシ、潤いを与える
最新まつ毛美容液、INFINITY LASHを紹介します。
@infinity_lash_official


f:id:ohanadayoo:20200813223358p:image


✔️1本で、①眉毛美容液 ②まつ毛美容液
 ③マスカラ下地の3つの役割
✔️ワイドラッシュなど美容成分高濃度配合
✔️12種類の無添加フリー
✔️モニター調査では96%が2ヶ月以内に効果を実感


美容液がたっぷりと入っているから
まつ毛の内部補修から表面のキューティクル補修、
ハリのある毛根へアプローチ、
まつ毛だけでなく地肌まで浸透し目元ケアに至るまでを目的として開発されました。

f:id:ohanadayoo:20200813223435j:image


f:id:ohanadayoo:20200813223438j:image


✎ 実際使ってみた感想としては、
チップに透明の美容液がしっかりと浸透しているため
塗りやすく10秒で気軽にできるので、
ズボラな性格の私でも使いやすそうです。

昔は爪楊枝2.3本は余裕で乗ってた丈夫な私のまつ毛。気がつけば、まつ毛にコシがないような、、、
長さも量も少なくなったような、、、
目元も寝不足などで乾燥やこじわが気になる。


強くてマツエクをしたようなまつ毛になるため
まつ育はじめます!!
f:id:ohanadayoo:20200813223515p:image

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

【1週間後】

f:id:ohanadayoo:20200813223607p:image

 

1週間続けてみました。
私のような飽きっぽい3日坊主にらなりがちな人でも、朝晩洗顔するならそのついでで簡単にできます笑
.
現に私が続けられています。
その結果、一見あんまり変わらないかなーと思いましたが、まじまじ見るとまつ毛が全体的(特に目尻)に伸びていて、上向きにカールするようになってきました✦ฺ
.
もっとハリやコシがある強いまつ毛に育てたいので、まつ育継続していきます╭( ・ㅂ・)و




商品使ってみたい!って方は、
【まつげ美容液 インフィニティラッシュ】で検索してみてください❤︎

#PR
✂︎-------------------------------------------
#インフィニティラッシュ
#まつげ美容液
#マツイク
#まつげ育毛
#キレイになりたい
#自まつげ
#まつ育
#まつ育部員