おうちでご褒美ヘッドスパ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。.

f:id:ohanadayoo:20200810225520p:image


髪質改善研究所様のボタニカルヘッドスパ(ローズ)を紹介します。


マッサージいらずのおうちご褒美ヘッドスパ

というキャッチコピーのまま

温冷効果でマッサージをせずに地肌を柔らかくしてくれます。

f:id:ohanadayoo:20200810225533p:image


特徴としては
✔️温冷効果でやわらかな地肌へ
 メントール配合(ひんやり感)、
 ショウガやトウガラシのエキス配合(ジンジン感)
✔️汚れを吸着!地肌ベタつかない!
 吸着成分クレイ配合
✔️集中補修で傷んだ髪もさらさら
 ツバキ油、ホホバ油保湿成分配合

f:id:ohanadayoo:20200810225636j:image


f:id:ohanadayoo:20200810225639j:image


f:id:ohanadayoo:20200810225643p:image


✎ 実際使用した感想は

薄いピンク色のクリームだけど
肌にのせるとすっと馴染んで溶けていきます。
付けてから少し経つと、
私の好きなスースーした感じが出てきます♡
5分以上つけてリラックスモードに入ってましたが、
お風呂が熱かったためか、いまいちジンジン感はよくわからず笑。でもずっとスースーしてて私はこれで満足♪
しかもクリームを洗い流したあと髪の毛に潤ってサラサラになってトリートメントいらずでした!

ショートヘアの方だと約13回分
胸の高さのロングヘアの人だと約9回分相当みたいです。
この熱い季節、髪の毛のベタつきが気になる方、
ヘッドスパへ行きたいけど行く時間がない方、
是非チェックしてみてくださいね⑅◡̈*

 

 

f:id:ohanadayoo:20200810225710p:image

✂︎ -------------------------------------------