自分好みにカスタマイズ!ホワイトラベル金のプラセンタ


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿

 

f:id:ohanadayoo:20200322003235p:image


株式会社ミックコスモ★ファンサイト様のホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックスを紹介します。

 

f:id:ohanadayoo:20200323135855p:image


乾燥や加齢によるお肌のかさつき・くすみ・ハリが気になる方に、目元・口元・頬をもっちり上向きにしてくれる美容液です♡

これは、いつものスキンケアに混ぜるだけ!

化粧水や乳液だけじゃなく、

クレンジングや洗顔料、シャンプー、ファンデに混ぜてもOK! 自由自在です!!!

※目安としては
化粧水なら2〜3滴
洗顔なら1〜2滴
クリームなら1〜2滴

自分の肌や、使いやすさでカスタマイズできるのが嬉しいです!

もちろん、目元や口元など直接美容液として使ってもokです。




☑︎100%国産なので安心
☑︎無香料、無着色、ノンアルコールなど無添加なので
 敏感肌の人にも使えます

 

f:id:ohanadayoo:20200323135901p:image

 


使用した感想としては、
まずシリンジポンプ式なので1滴単位で量を調整できるし、衛生面でもうれしい♡
少量なのに伸びもよく、お肌にすぐ浸透して潤いを感じます。香りもないので普段遣い用の化粧水に混ぜても違和感ありません✦ฺ
自分好みにカスタマイズできるので、シャンプーやファンデなど色々試してみたいと思います。


✂︎------------------------------------------------

#ホワイトラベル #金のプラセンタ原液ミックス #総選挙第1位 #乾燥肌 #保湿 #美容液 #プラセンタ #ヒアルロン酸 #コラーゲン #スキンケア #金のプラセンタ #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan