日本初!歯の美白パック!!!!!!


 ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿ ✿  ✻ ✿

f:id:ohanadayoo:20200324012117p:image


イシュア様のスマイルコスメティック ティースホワイトパックを紹介します。


日本初の歯を美白するパックです!
なんとも画期的ʕ•͡•ʔ!!

特徴としては
☑︎高濃度イオンクレンジング成分配合しており
 歯のくすみに浸透吸着します。
 浸透効果で蓄積したくすみ(着色汚れ)を除去✦ฺ

f:id:ohanadayoo:20200324012200p:image


使用方法は、
①パックは上の歯用と下の歯用に分かれているため
 パックの折り返しに歯の形を合わせ密着させます

②3分間そのまま

③パックを取り、歯に残ったペーストでブラッシング

④その後は水ですすいで完了!

※はじめて使用する時は連続5日、その後は週一間隔で使用します。

f:id:ohanadayoo:20200324143524p:image


f:id:ohanadayoo:20200324143519p:image



使った感想としては、
まず歯をパックするという発想にびっくりしました!使い方は簡単で、パックの密着具合もいい感じです。慣れてないせいか、肌のパックより違和感は感じます。でもたった3分間なんでわくわくしながら過ごしました。
使用後、もともと着色汚れがあるためか劇的な変化は感じませんでしたが、キュキュっと歯がすっきりした感じがしたので、使い続けることで白い歯に近づかなそうな期待が持てます!!

 

f:id:ohanadayoo:20200324143528p:image


歯の着色汚れが気になる、ホワイトニングをしたいけどお金がない方、まずは安価でできるこちらのパックを使ってみませんか??


わたしもホワイトニングにかけるお金がないため、
こちらの商品を長期戦で使ってみたいです♡

 

f:id:ohanadayoo:20200324143512p:image

 

 

商品URLはこちら☟

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5231992


✂︎------------------------------------------------
イシュアさんのブログリポーターに参加中♪