気になるベタつきやニオイ対策に♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。.

f:id:ohanadayoo:20200826074134p:image


ニオイ対策にエチケットDeoパウダーを購入したのでご紹介♡


夏になると、足や脇のニオイ、ベタつき
気になりませんか?
わたしは気になります((( ⍥ )))


これはパウダータイプのエチケットアイテムです!
特徴としては
✔️重曹と天然精油のみの成分なので体にやさしい
✔️洋服への色移りや、体への白残りは一切なし
✔️1日1回〜2回で長時間爽快キープ

 

f:id:ohanadayoo:20200826074144p:image

f:id:ohanadayoo:20200826074221j:image



✎ 実際使った感想としては、

最初の酸化や湿気防止のアルミ袋を開けると、爽やかなミントの香りに包まれます!
(私はミントを選びましたがラベンダーもあります)
そして、パウダーがすごいサラサラ!!
体に塗布すると、スーーーッとすぐに馴染みパウダーが消えていきます。と同時にベタベタした肌もサラサラのいい香りに♡

f:id:ohanadayoo:20200826074214p:image


f:id:ohanadayoo:20200826074207p:image

今までローションタイプを使っていた時期もありましたが、服への付着がなく、汗も吸い取ってくれる感じがして、このパウダータイプが気に入りました♪


f:id:ohanadayoo:20200826074237j:image


嫌なニオイやベタつきに悩まされてる方に
是非試してもらいたいです。


f:id:ohanadayoo:20200826074300p:image

✂︎------------------------------------------

#エチケット#ニオイ対策 #体臭対策 #加齢臭 #汗対策 #匂いフェチ