クッションファンデデビュー CELEFIT


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。.

f:id:ohanadayoo:20200824092318p:image


CELEFIT様のクッションファンデ クラシックを紹介致します❤︎


そもそもクッションファンデって??
→パウダーとリキッドの中間にあたるミネラルファンデーションのこと。
美容成分たっぷりなので肌ケアしながらカバー力も高い!という優れもの✦ฺ

f:id:ohanadayoo:20200824092332p:image


クッションファンデ、ずっと気になっていて使ったことはなかったのですが、今回はじめてCELEFITのクッションを使用してみました⑅◡̈*

f:id:ohanadayoo:20200824092449j:image

このファンデ独自の特徴としては、
✔️セミマットのテクスチャー
✔️肌の沈静に役立つツボ草抽出物配合
 ▶︎美容皮膚科クッションと呼ばれています

f:id:ohanadayoo:20200824092347p:image


✎ 実際使った感想としては

ファンデ自体がクッションのようにふわふわしていたのにびっくり!!

また、一見ファンデの色が濃すぎないかなーと心配になりましたが、実際使ってみると普段色白用のファンデを使っている私でも、肌に馴染みやすかったです。
そして、すごいのは毛穴やニキビ跡などをしっかりとカバーしてくれるのでコンシーラーがなくても肌ムラがなくなりました♡

 

f:id:ohanadayoo:20200824092356p:image


ケースも3段階に分けられているので、パフが清潔に保存できるのが嬉しい♪

f:id:ohanadayoo:20200824092412p:image


ツボ草抽出物が配合されていて肌ケアも同時にできるので、特に肌トラブルを繰り返している人には是非使ってみて欲しいです。




毎月Qoo10にてクッションのお得過ぎるセールを行っているので、要チェックです🔍


f:id:ohanadayoo:20200824092435p:image



✂︎------------------------------------------