可愛くて万能!キャンバストートバッグ

❁*.

 

f:id:ohanadayoo:20210509061831j:image

 


楽チンコーデにお気に入りのトートバッグ🎶¨̮

このキャンバストートバッグは凄いんです!!
ズボラで大雑把な私でも収納しやすい!!

公式Instagramアカウント➷

@devicebag

https://item.woomy.me/c/294963



使いやすいのには訳があって
注目pointがあるので聞いてください♡♡



𖧷 キャンバス素材を使っていて丈夫
𖧷 使うほど風合いが変化してヴィンテージ感がup

 

f:id:ohanadayoo:20210509061858j:image


𖧷 A4サイズはもちろんマチも広いので収納力◎

 

f:id:ohanadayoo:20210509061915j:image


𖧷 内ポケットに保温保冷機能付きポケットあり

 

f:id:ohanadayoo:20210509061931j:image


𖧷 ファスナー付きのポケットは細かいものを
入れるのにも◎
𖧷 そしてこのポケットは内装カバーにも変身!

 

f:id:ohanadayoo:20210509061954j:image

 


𖧷 両サイドにはペットボトルも入るサイズの
ポケット。正面にもポケット。

f:id:ohanadayoo:20210509062011j:image



✎২ 実際に使用した感想としては、

まずデザインがロゴひとつでシンプルで可愛い!
カジュアルコーデに合いそうで、普段使いには
ピッタリ!!
生地は厚みがあってしっかりしてるのに
意外と軽いのもうれしい♥
多少汚れても目立たなそうだし、
むしろヴィンテージ感が出てくるなら
どんどん使いたくなる...♪*゚

ポケットもたくさんあって整理整頓苦手でも
収納しやすいし、パッと見られてもポケットを
カバーにしちゃえば覗かれないのも私的には
大事なポイント!!

こんなに色々こだわって作られてるから
きっとお高いんだろうなと思ったのですが、、、

お値段は税込3.190円⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙


ZOZOTOWNで購入できます❁*.
【RTH91029】と検索してね🔎

https://item.woomy.me/c/294963

 

 

f:id:ohanadayoo:20210509062400j:image



✂︎------------------------------------------

#PR