自宅でホワイトニング

✿ ✻ ✿ ✿ ✻ ✿ ✿ ✻ ✿ ✿ ✻ ✿ ✿ ✻ ✿

f:id:ohanadayoo:20200517033608p:image

 


株式会社日本メディカル研究所
@medical_tp200 のメディカルホワイト99を紹介します。

アパタイトの配合率で、
マイルドな使用感を求める方のための80%タイプと
本気のホワイトニングを目指す99%タイプがあり、
歯の黄ばみに悩んでいたので私は、バイオアパタイト99を使用しました!


✔️ホワイトニング成分のバイオアパタイト配合
✔️他にはキシリトール以外配合せず

効果は、、、
歯を白くする、ヤニをとる、歯石を取る、歯石予防、虫歯予防、口臭予防、口の中を浄化、知覚過敏などに効果があります。
ブラッシングを丁寧にすることで、プラークを除去し歯周病の予防にも繋がります。


f:id:ohanadayoo:20200517033632p:image

 

 

f:id:ohanadayoo:20200517033751p:image


✎ 使った感想は、
本気のホワイトニングを目指す99%を選んだので、かなり刺激的なのかと思ったのですが、すごく使いやすい!
いい意味で普通!笑
ハミガキ後も口の中がスースー爽やかな空気に包まれて浄化するって効果がすぐに分かりました。
悩まされていた黄ばみも初回から汚れが取ってくれたような気がします。
商品の中に乾いた歯磨きを入れて粉を付けるので、
主人と共同で使いたいときは、抵抗を感じるので、別容器を使用しようかなと思います。

 

 

f:id:ohanadayoo:20200517033649p:image


しばらく使ってみて効果をまた報告させてください✦ฺ

 

f:id:ohanadayoo:20200517033727p:image


PR

✂︎-----------------------------------------------

#メディカルホワイト #メディカルホワイト99 #日本メディカル研究所 #バイオアパタイト #ホワイトニング