もしもNANOAがない生活なら、、、

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。. .❁

f:id:ohanadayoo:20201225220241j:image

 


NANOAアンバサダーになり4ヶ月が
経ちました。

公式Instagram
▶︎▶︎▶︎@nanoa.official


これまで散々NANOAの良さを語ってきたのに
いつもは絶対忘れないのに
よりによって家族が面会にすらこれない
今月の緊急入院の時にNANOAの美容液を
忘れてきてしまったんです( ; ; )


私の必需品セットの筆頭なのに忘れてしまって
後悔の付き添い入院生活。

ストレスや自分で調節できない病室の乾燥具合なども
加わり、ニキビや顎まわりが粉っぽくなったり、
毛穴がなんとなく目立っいたり、、、
とにかく肌が絶不調( ; ; )

f:id:ohanadayoo:20201225220313j:image


f:id:ohanadayoo:20201225220317j:image


今思えば、私肌荒れしやすいタイプなんです。
ここ最近は肌の調子が良かったのは
やっぱりNANOAのおかげだったんだと
実感しました。

 

f:id:ohanadayoo:20201225220339j:image


f:id:ohanadayoo:20201225220335j:image

アンバサダーの期間は終わりますが、
これからもずっとずっとNANOAには
お世話になろうと思います✦ฺ



乾燥やストレスや年齢肌などと戦う女性に
オススメしたいNANOAの美容液𓈒 𓊮
ハイライトにもまとめてますので
是非チェックしてみてください。


最後に
大好きなNANOAのアンバサダーを
務めさせて頂きありがとうございました。

アンバサダーは終了しますが
NANOAの魅力を広めるため
時々使い心地を呟きたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いします𖦊

f:id:ohanadayoo:20201225220400j:image


#PR
✂︎------------------------------------------