ルルルンからデビューしたローション!

f:id:ohanadayoo:20200910022327p:image❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.:*:.。.✽.。.

 

f:id:ohanadayoo:20200910022224p:image

 

 

フェイスマスクでお馴染みのLuLuLunからLotionがデビューしたので紹介します。
LuLuLunはフェイスマスクを毎日使っていたりとお世話になっていてお気に入りのブランドです。
私が使ったのはCLEARタイプ!

 

 

f:id:ohanadayoo:20200910022249p:image

 


ルルルンらしいなと思ったのは使用方法!!

通常の化粧水とは少し違って
いつもの2倍!じゃぶじゃぶ(500円玉くらい)使います。そして全身に使えちゃいます。
内容量が500mlあるので遠慮なく使えちゃいますね♡

はじめ商品説明を読まずに、いつもの化粧水のように5.6滴程度で使いました。テクスチャーは水と変わらないくらいサラッとしていて、スッと一瞬で肌に浸透するけど、、、、あれ?うるおいがイマイチ(正直レビューどうしようかと悩むレベル笑)

そのあと説明書通りにじゃぶじゃぶ掌に軽く貯まるくらい(500円玉くらい)に量を増やすと、、、本来の効果が!!!✦ฺ

スッと肌に浸透した後、うるおいで満たされるのですが、全くベタつきません。肌に違和感なく溶け込みます♡

 

f:id:ohanadayoo:20200910022307p:image

 

これから乾燥する季節への変わり目なので、全身に使えるのも嬉しいです!
そして大容量で低価格とコスパが良すぎるので、気兼ねなく使えるのもオススメポイント!
さすがLuLuLun♪

 

 

✂︎------------------------------------------